『弦交換ボランティアの旅』暫定スケジュール

『弦交換ボランティアの旅』暫定スケジュール

『弦交換ボランティアの旅』の
ホームページが立ち上がりました↓

弦交換ボランティアの旅
powerd by Q-sai@楽器挫折者救済合宿
http://www.q-sai.net/repair/

日程はまだこれからですが
ひとまずザックリの動きは
こんなふうになる予定です
 
 

『弦交換ボランティアの旅2018』暫定スケジュール

2/19 大阪府 (仮)
2/20 (未定)
2/21 広島県 (仮)
2/22 福岡県 (仮)
2/23 長崎県 (仮)
2/24 熊本県 (仮)
2/25 福岡県 (仮)
2/26 山口県 (仮)
2/27 (未定)
2/28 島根県 (仮)
3/1 鳥取県 (仮)
3/2 兵庫県 (仮)
3/3 愛知県 (仮)
3/4 愛知県 (仮)
3/5 岐阜県 (仮)
3/6 (未定)
3/7 富山県 (仮)
3/8 新潟県 (仮)
3/9 長野県 (仮)
3/10 (未定)
3/11 東京
3/12 茨城県 (仮)
3/13 (未定)
3/14 宮城県 (仮)
3/15 秋田県 (仮)

現状「仮」ばかりですが
決定し次第随時更新します
 
 
ギターに長年触れていない
あるいは弦交換できてない
友人知人がいたら何となく

その辺りの日にちあるいは
blogの該当カテゴリーのみ
教えて差し上げてください

『弦交換ボランティアの旅』全体のスケジュールはここにアップされます↓
http://dashman.org/blog/repair_schedule

『弦交換ボランティアの旅』関連blogと開催地に関する詳細はここにアップされます↓
http://dashman.org/blog/archives/category/q-sai/repair

 
 
ちなみに、念のためですが
こういった現場を回るには
広い理解と協力も必要です

ギター挫折者を救うための
一ヶ月間のボランティアで
それ以上でも以下でもない

一人でも多くの方々に会い
その目的を徹底的に果たし
無事に帰ってくるのみです
 
Q-sai@楽器挫折者救済合宿 Qactus カクタス ギター 弦交換挫折者救済の旅 きりばやしひろき

コンサートツアーとは違い
各地の困ってる人のために
この足で各地を回るんです

コンサートツアーみたいに
勘違いの追っかけさんとか
出て来ないことを祈ります

いないでしょうが念のため
 
 
ギター 弦交換
 
ちなみに3/11の東京に関しては
以前にも告知しました通り
弦を張ることができる人も
ぜひ助けにきてくださいね

ギター弦交換挫折者救済ワークショップ
http://qactus.jp/workshop/?p=164

助けにきたのに助けられたり
そういうことも多々あるので
両者にとって非常に有意義な
機会です、3/11東京開催

そのうち全国各地で同様に
僕がこのような旅をしなくても
各地の中の助け合いで成立する
しくみに発展させられたらと
密かにそう企んでおります

いずれにせよ僕以外の皆さんには
メリットしかないのでぜひご協力を
デメリットはすべて僕が背負います
僕が死んだら誰か引き継いでね

ひとまず東京の助け合い開催と
それ以外の全国各地の棲み分けを
今日はていねいに説明しました
あとは各詳細ページをご覧ください

どちらも共に皆で成功させたいと
思ってますので宜しくお願いします

最新の投稿を
プッシュ通知で受け取る