兵庫報告

NO IMAGE

島村楽器イオンモール姫路リバーシティー店さんのご理解とご協力を経て、兵庫での開催も何とか終えてきました。
とくに島村楽器さんは全国各地のチェーン店舗に共通してビギナーケアへのプライオリティが高く、やはりそういった姿勢を見るたびに少しでも何か力になれたらと常々思います。

来月もまた島村楽器さんの他店でイベントをやらせていただくことが決定したので、そっちはまた追って。

ちなみに今回の姫路では5歳前後のお子さんが楽器を始めるために来店されるケースが多く、結果Qactusが役に立ちそうだと関心を持ってくれたファミリーとのやりとりがメイン。

うまく対応できたかどうかはわからないし常に微力なんですが、ギターを弾いてみたいという若きエネルギーにちょっとだけ油を注げたかなとは思ってます。

引き続き精進します。

弦交換ボランティアの旅

【熊本】
3月21日(水) 午前10時頃〜午後7時頃まで
大谷楽器
熊本市中央区上通町7-1
TEL 096-355-2248
https://www.otanigakki.co.jp

弦交換ボランティアの旅
powerd by Q-sai@楽器挫折者救済合宿
http://www.q-sai.net/repair/

きりばやしひろきインタビュー記事掲載中
誰でも簡単に弾ける!? 諦めていた“ギター女子”の夢をあっという間に叶える方法|GINGERweb[ジンジャーウェブ] https://gingerweb.jp/lifestyle/slug-n74e12625b74c

最新の投稿を
プッシュ通知で受け取る