行動力の男

行動力の男

行動力の男、キンコン西野さんと
これからミーティングしてきます

たびたびライブで共演してますが
こんなふうな機会は随分久しぶり

あれこれ説明するよりも何よりも
彼のblogを読むのが手っ取り早い
https://ameblo.jp/nishino-akihiro/entry-12343803648.html

つまりこういうことなんですよね

事件を非難することは簡単ですよ
ここまでやれるかどうかなんです

変な話、今回被害に遭われた方々
むしろ良い成人式になると思うし

彼の行動力は連鎖していく筈だし
レターポットも大きくなると思う

だからこそ被害に遭われた方々に
この情報は絶対に届けなきゃダメ

ひとり残らず被害者に届けるため
皆さん周知に協力してくださいね

 

ちなみに、今日のミーティングは
ギター挫折者を救うための話合い

行動力はノーボーダーであります

最新の投稿を
プッシュ通知で受け取る