非効率からしか得られないもの・その1

非効率からしか得られないもの・その1

非効率からしか得られないものがある

毎年恒例、新年初めの挨拶が
楽器挫折者救済合宿サイトで

既に公開されております
まだの人は読んでくださいね
 

Q-sai@楽器挫折者救済合宿 主宰
きりばやしひろきからのメッセージ
http://www.q-sai.net/about/message/

 
メッセージの最後の辺りに
「訳のわからない方法」で

「楽器は、挫折が当たり前」
でない世の中を作るために

突っ走ります…とあります

その一環としての活動となる
訳のわからない話をしますね
 
 
 

ギター弦交換ボランティアの旅

早速、訳のわからないことを
2〜3月でおよそ一ヶ月以上

丸々やることになりました

まだ調整中なので言えません
整い次第おしらせしますが

挫折率の高いギターに関する
人口を増やす取り組みの一つ

例の弦交換ボランティア活動
これをたったひとりでやる

『弦交換ボランティアの旅』の
計画がじわじわ進んでおります
 
 
 

弦交換難民を救うひとり旅

パッと聞き気楽な感じですが
そういうのとは全く違います

各社の協力のもとに実現する
ひとり旅なので責任重大です

この旅の間、収入源はゼロ
もちろんコストはかかります

つまりボランティア活動です
遊びに行くのとは違います

持ち出しで丸々一ヶ月以上
弦交換難民を救いに行くんです
 
 
 

情報拡散のお願い

本企画を成功させるためには
皆さんの協力も必要なんです

各地の弦交換難民にこの情報が
届かなければ成立しないので

ご協力を宜しくお願いします

仕事を辞めて参加しろ、とか
旅費を出して何処へ来い、とか

そういうことは一切ない訳で
というかそれは僕がやるので

徹底的に周知させたいという
そこだけご協力お願いします

旅のスケジュールやら詳細は
今月半ばには少しずつ公開予定
 

本ブログや各種SNSで
ハッシュタグ

#弦交換ボランティアの旅

を使ってお知らせ予定です。

皆様のご協力をお願い申し上げます。

 
Q-sai@楽器挫折者救済合宿 Qactus カクタス ギター 弦交換挫折者救済の旅 きりばやしひろき
 
 
↓開発者ブログ書いてます。ぜひ併せて読んでね。

Voice of the developer
-Qactus開発者サイドの声
『Qactus-カクタスは本当にギター挫折者をゼロにできるのか?』
http://qactus.jp/blog/archives/118

最新の投稿を
プッシュ通知で受け取る