弦交換ボランティア、報告

弦交換ボランティア、報告

張られる側も張る側も
楽しく実りある時間でした
 
ギター弦交換挫折者救済ワークショップ Q-sai 楽器挫折者救済合宿
 
この活動がどれほど重要か
現場にいた人たちは気づいてる筈

実際にやってみると実情がわかるでしょう
テストランとしては良い結果となりました
 
ギター弦交換挫折者救済ワークショップ Q-sai 楽器挫折者救済合宿
 
今日のピカピカの弦が錆びかけた頃
規模を拡大し第2回目をやります

みんな参加したほうがいいと思います
どのスタンスで来ても「楽しい」んです
 
ギター弦交換挫折者救済ワークショップ Q-sai 楽器挫折者救済合宿
 
なぜなら…いえ、現場で味わってください

忘れたら何度でも助けられていいと思うし
半年に一度の新しい習慣にしちゃえばいい
 
ギター弦交換挫折者救済ワークショップ Q-sai 楽器挫折者救済合宿
 
面倒だと思ってた弦交換を楽しいものに変え
次の交換が待ち遠しいと言えるものにまで

きっと育てられるようになると思いますし
ギター挫折者を減らす一つの力になる筈です
 
ギター弦交換挫折者救済ワークショップ Q-sai 楽器挫折者救済合宿
 
みんなでやるんですよ、つまり世界中の
 
ギター弦交換挫折者救済ワークショップ Q-sai 楽器挫折者救済合宿
 
ところで大勢で弦交換を手伝ってる光景は
なんとなく大学病院の手術の様子に似てる

最新の投稿を
プッシュ通知で受け取る