話題性

話題性

例の『弦交換ボランティアの旅』
よりスリリングなものにするために

たとえば所持金のリミットを設定して
残金が底をついたらペナルティ、とか

そういった頭のおかしな要らぬ設定を
やってみたらどうかという意見があり

もしみんなが面白がってくれるのなら
やってみてもよいかなと思ってますが

たとえば番組の予算でやるとかならば
そういう縛りは当然OKなんですが

今回はどこからもお金は出ませんし
すべて自腹を切ってやることなので

そこまでして苦しい状況を作る理由は
この旅が話題になって弦交換難民に

知られる確率が増えるぐらいだと思う
まあ、それは最も必要なことなので

きりばやしひろき ギター弦交換 張り替え ボランティアの旅 開催スケジュール

ひとまず考えてみます、後ろ向きに

弦交換ボランティアの旅
powerd by Q-sai@楽器挫折者救済合宿
http://www.q-sai.net/repair/

最新の投稿を
プッシュ通知で受け取る