ヒデキフラッグ

ヒデキフラッグ

西城秀樹さんとは、たった一度だけ、トークイベントのその流れで、恵比寿の蕎麦屋での打ち上げでご一緒しただけ。
お互いのマネージャーなど合わせて5〜6人しか居ない打ち上げで、ガッツリ話せたのでよく覚えてます。

小さな頃から観てたあの西城秀樹しか知らなかった僕には、びっくりするくらい「あのまま」の人。
DNAがスーパースターなんだなと思ったし、そんなことを話しながら蕎麦食べたことが、僕には一番の西城秀樹の記憶。

「カレー蕎麦ちょうだい、カレー♪」とか言ってくれるのかなと期待したけど、「カレー♪」の生バージョンは叶わず、りんごもハチミツも蕎麦屋にはなく、カレーではない蕎麦を美味しく平らげておられました。

スーパースターというか、ロックスターだったよね。
ビレッジピープルも西城秀樹がいたから知ったし、思えば欧米のエンターテイメントに関していろいろ教えていただいた大先輩です。

告別式の日は都内に居ないので叶わないけど、直接ありがとうと伝えたかったな。

生の「カレー♪」も聞きたかったな。
 
 
 

Voice of the developer-Qactus開発者サイドの声-
『鉄や木を“生き物”に変える力』
http://qactus.jp/blog/archives/1452
Voice of the developer-Qactus開発者サイドの声-
『Trial-16(トライアル16)でギターを始めるメリット』
http://qactus.jp/blog/archives/887

最新の投稿を
プッシュ通知で受け取る