カクタスを使って生演奏〜ニッポン放送OA後記

カクタスを使って生演奏〜ニッポン放送OA後記

Qactus(カクタス)がギター挫折者を救う【3つの機能】の中には、『初期段階の困難を乗り越えるための機能』があります。

ここまで初期段階の作業を激減させることのできるQactusですが『ギターを簡単にするオモチャ』ではないんです。

Qactus カクタス ギター コードフォーム ダイアグラム
 
この『作業を激減させる機能』を含むいくつかの仕掛けをひっくるめてトータルで『ギター挫折者をゼロにするツール』なんです。

10人に8人のビギナーが何処にも辿り着けずに挫折しているその悲劇に対し、Qactusは世界規模で戦いを挑んでいます。
 
 
本日オンエアをお聞きになったリスナーの皆さん、きっとラジオではうまく伝えられなかった部分もあるかと思います。

Qactusについてはウェブサイトにてぜひご確認ください。
http://qactus.jp
 
Qactus カクタス ギター 初心者 ビギナー 演奏 東MAX
 
東MAX貴博さん、冷麺お付き合いいただき感謝。

新保アナ、かなりご無沙汰でしたが相変わらずお綺麗でびっくり。

LF制作部の皆さま、オンエア中でご挨拶できなかった方々も含め、諸々ありがとうございました。
 
 
引き続き、諸々宜しくお願いします!
http://www.1242.com/takada/
 
Qactus カクタス ギター 初心者 ビギナー 演奏 東MAX
 
 

聞き逃した人はラジコのタイムフリー機能で!
http://radiko.jp/#!/ts/LFR/20170718113000

 

放送中、話題にのぼった指一本動画はこちら
[洋楽編]https://youtu.be/0cNs2ouLouE

 
[邦楽編]https://youtu.be/awTJdv6H_C0

 

Amazon、Qactusページへのリンク
http://amzn.to/2skPc2O

最新の投稿を
プッシュ通知で受け取る