Japanees Rock カルチャーを築いてきた先輩たち

Japanees Rock カルチャーを築いてきた先輩たち

昨日は大好きなKinny先輩(ex.Sniper)の番組に久々にゲスト出演し、その後一緒に飲み。

大抵その翌朝は再び連絡を取り合い、一緒にコーヒー飲んでサヨナラするのがお約束だけど、今朝は野暮用のため5時半起きで即移動。

翌朝Kinny先輩に挨拶できずに去るのは初めてかも知れませんが、たまにはこんなこともあります。

今日はまた別の、同じくジャパニーズロックの一時代を築いた先輩方に会いにいってきます。

僕の人生を変えたバンドでもあります。
 

南カリフォルニア大学の研究により「音楽を聴いて鳥肌が立つ」経験ができる人はごく一部しかいないことが明らかになった。ほとんどの人の脳ではニューロンと「音楽による鳥肌」がリンクしないため、この現象を体験できない。(楽器挫折者救済合宿 http://www.q-sai.net )#音楽がもっと好きになる

こんなのが数日前の楽器挫折者救済合宿のTweetにありました。

僕の考えはちょっと違っていて、それは音楽やジャンルなどとの相性と、あとは音楽に出会う状況によるものと信じてます。

引き続き、諸々のブレイクスルーを目指します。
 

きりばやしひろきインタビュー記事掲載中
誰でも簡単に弾ける!? 諦めていた“ギター女子”の夢をあっという間に叶える方法|GINGERweb[ジンジャーウェブ] https://gingerweb.jp/lifestyle/slug-n74e12625b74c

最新の投稿を
プッシュ通知で受け取る