昨日の、選曲勝ちの件

昨日の、選曲勝ちの件

昨日の「選曲勝ち」について
意外に多くのリアクションがあり

もっと教えてくれとのことなので
簡単にですが触れておきますね

Qactus カクタス ギター 使い方 QactusCoreメソッド

これはQactusCoreMethodの一部で
このうちのbとcが当てはまります

楽曲の演奏難易度を見極めるには
ある程度の音楽スキルが要りますが

QactusCoreMethodが理解できると
自分の力だけで選曲勝ちできます

しかしながらビギナーには難解なので
まだ勉強しなくてもいいと思います

QactusCoreに掲載されてる曲を選べば
とりあえずはマッターホルンのような

ビギナーに無茶な山は避けられます

Qactus カクタス ギター QactusCoreメソッド

Qactusがビギナーを守るために
いろいろやっていることが実は

本体を離れたこんなところにも
あるということを知っておいてね

【ギター挫折者をゼロに】
Q-sai@楽器挫折者救済合宿監修・主宰きりばやしひろき開発。ギター挫折者と未経験者を救う演奏アシスト特許ツール

Qactus(カクタス)
http://qactus.jp/

最新の投稿を
プッシュ通知で受け取る